カズ日記

最近のニュースについてつぶやきます。

【衝撃】KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚!奥さんはももいろクローバーZの百田夏菜子さん!

こんにちは、音楽ファンの皆さん。今回はなんとも驚きのニュースが飛び込んできました!KinKi Kids堂本剛さん(44)が結婚を果たしました!その相手はなんと、ももいろクローバーZ百田夏菜子さん(29)なのです!

堂本剛さんは、2023年12月時点で独身で子供もいないとされ、結婚には縁がないのではないかと言われていました。通常、一般的な日本の男性の結婚適齢期は30代半ばですが、堂本剛さんはその適齢期を少し過ぎてしまっていました。

百田夏菜子さんは、ももいろクローバーZのメンバーとして2019年にデビューし、歌やダンスだけでなく、演技やバラエティ番組にも幅広く活躍しています。二人は所属事務所を通じて「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメントしており、その幸せな瞬間をファンと共有しました。

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日大切に生きていきたい」という思いから結ばれたとのこと。二人の結婚についての詳細はまだ公表されていませんが、ファンからは祝福の言葉が多く寄せられています。

プロポーズの様子や交換した指輪、参列した親族や友人についての詳細は気になりますね。二人のこれからの幸せな日々に期待が膨らみます。ファンとして、これからも二人の素敵な未来を心から応援しています。【結婚おめでとうございます!】